blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
<< 昔風りんごのケーキ1809 | main | ライ麦パンのサンドウィッチ1809 >>
小さい茶筒1809
0

    JUGEMテーマ:家庭

    普段からあまり出歩くのが苦手で

    用事がないと家にこもっているのだが
    今朝は 中部国際空港(セントレア)に娘たちを送っていった
    ついでに、イベントの出店とか 土産物屋を覗いた
    ちょうど6月に大阪に行ったとき、
    小さい茶筒にお茶を入れて持っていけばよいと思いながら
    茶筒を買うのを忘れていたのを思い出した
    茶筒
    幸いこちらには枡半の商品もある
    可愛い茶筒が2個セットで売っていたので購入した
    いつも使っているお茶が入っているので安心できる
    次回出かけるときは これを持って出かけよう
    今日は送りに来ただけなのだが
    小さい買い物にウキウキと帰路に着いた

     

    | メリッサ | いろいろ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    bolg index このページの先頭へ