blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
<< ただいま工事中 | main | 食品営業許可証 >>
みぃ 17歳になりました
0

    JUGEMテーマ:ペット

     

    みぃ 17歳になりました

    みぃ17歳

     

    越谷から萬福堂のご夫婦につれられて

    はるばる名古屋までやってきました

    その時は10歳 

    一緒に行った息子がもう社会人になっています

     

    みぃは11歳の時から慢性腎不全になって

    ずっと療養食のお世話になっています

    (カリカリだけ カリカリはロイカナの腎臓サポートスペシャル)

    スープはその時々の好みで 食べるもの(スープを飲むだけ)を

    食べています

     

    昨年 一昨年は ガリガリに痩せてしまって

    もう頑張らなくてもよいから などと思ったり

    それでも、とにかく何か食べられる物を と探しました

    今は比較的 好みも安定してくれたので安心しています

     

    現在2,7kg 少し夏痩せしたみたいです

    普段は私のベッドで寝ているのですが

    たまに階段を走って登ったり、2階にも出没したり

    みぃのベッドに来るマルを怒ったりしています

    あ、ここ何日かマルがベッドで寝ていても怒らなくなりました

    | メリッサ | ねこ | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    さとりん 様
    ありがとうございます
    ロビンちゃん 今でも越谷37匹の写真の
    ロビンちゃん(アメちゃん)を覚えています
    あの時 みぃと同い歳だったのではなかったでしょうか?
    みぃも 随分と歳をとって
    トイレのずぐ外で失敗したりと
    老化は否めなくなりました
    しかし、まだまだ気力が有り、
    食欲もあり頑張っています

    みぃのことを 思ってくださる方がいて
    とても嬉しくありがたく思います
    | メリッサ | 2016/09/12 10:32 PM |
    みぃちゃんお誕生日おめでとう。
    ごぶさたしています。もう17歳ですね。
    ロビンが元気だったらと想像します。我が家も当時、中学生だった娘、小学生だった息子が共に大学生になりました。あの時、娘とロビンを迎えました。時の流れは早いです。

    毎年、元気な姿を見せてぐれてありがとうございます。これから先も元気で過ごせますように。
    | さとりん | 2016/08/08 8:16 AM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.y-komorebi.com/trackback/995684
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ