blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
<< 12月のお茶 | main | クリスマスのケーキ >>
くるりん 我が家に来て1年たちました
0
    JUGEMテーマ:ペット

    くるりん

    昨年の12月9日に米原駅で久美子かあさんから我が家へ
    早いもので、もう1年たちました

    得意技は 気配を殺すこと
    ご飯も私が寝てからこそこそと食べていました。
    環境が変わって、とても怖かったと思います

    少しずつ、姿現しをするようになって、
    モエにくっついて、みぃのご飯をたべるようになって、
    この頃はあんまり隠れなくなって
    ゆったりと、ソファーで寝ていて
    たまに運動会をして

    やっと、くるりんの食器で一人でご飯を食べられるようになりました
    「ご飯ください!!」って鳴く時もあります
    今朝は小さい缶詰を完食
    食欲出てきました

    くるりん、我が家の子になってくれてありがとう
    くるりん1412

    | メリッサ | ねこ | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    早いものでもう一年なんですねー。
    くるりんの写真もっとお願いします☆
    (*^_^*)
    | くー | 2014/12/29 9:43 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.y-komorebi.com/trackback/995666
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ