blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
<< りんごのブランデー漬け | main | 白菜とベーコンのスープ >>
今日のくるりん
0
    JUGEMテーマ:ペット
    このところ、随分と姿現しをしているくるりん
    まだまだ部屋に入るとソファーの下にもぐったりするけれど
    私の部屋でも、いつでも逃げられるようにしているが・・・

    くるりんはみぃの腎臓療養食が食べたい。
    いつもは、モエにくっついて食べているのだが、
    今日は、モエがみぃのスープを食べて、
    くるりんはみぃの療養食のカリカリを食べた。

    みぃが9時ごろ、スープ頂戴と言うので、用意した。
    その時
    くるりん141028
    ベッドにくるりんが飛んできて、
    みぃが食べるより先に、スープをすごい勢いで食べだした。
    くるりん、わき目もふらずにスープを食べる
    後ろにいるのは、唖然とした顔のみぃ

    みぃのスープをみぃより先に食べた猫なんていない!!
    みぃ 女王様なのに・・・
    と、みぃは思っているが

    なかなかに、くるりんは強かった
    | メリッサ | ねこ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    くーさん 

    ありがとうございます。
    くるりんがここまで、慣れてきたのに
    とても嬉しかったです。

    みぃはくるりんには怒らないので、
    大丈夫です。

    モエがずうずうしいと怒ってうなりますが・・・
    | メリッサ | 2014/11/05 4:00 PM |
    くるりんすごい〜
    みぃちゃんもびっくりしたことでしょう。
    このあと大丈夫だったのでしょうか?(^_^;)
    | くー | 2014/11/01 10:39 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.y-komorebi.com/trackback/995658
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ