blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
<< 8月のお茶 | main | 9月のお茶 >>
ユメ旅立ちました
0
    JUGEMテーマ:グルメ
    2014年8月14日4時ごろ

    ユメが静かに旅立ちました

    ユメ

    2カ月くらい前から、
    ぱたりと好みのカリカリ、k/d
    が食べられなくなり、
    食欲が徐々になくなって、痩せてきて
    日に何度も、口を無理やり開けて、
    スプーンでk/dのパウチを細かくしたものを食べさせて、
    ここ1カ月くらいは、
    フードプロセッサーでドロドロにして食べさせていたのですが、

    ここ1週間くらい、
    ご飯を見ると逃げ出して・・・・
    それでも、食べさせようとすると、
    母さん、もうやめて と
    目で訴えて来ました。

    ユメの好きなように・・・

    そう思い・・・

    ユメ、静かに静かに、
    あまり苦しむことなく 旅立ちました。
    ユメ、大好きだよ、可愛いね、いい子ね。大事だよ
    ユメへのことば・・・

    FIVキャリアでしたが、
    とってもおとなしく、フレンドリーなので
    他のネコとも仲良く過ごしました。
    とっても甘えん坊でした

    季節の変わり目は、
    お鼻がぐじゅぐじゅになるので、
    病院に行ってチックン

    トイレはシートが好きなので、
    ユメ用にシートのトイレを用意していました

    ユメ、虹の橋を渡ったら、
    きっと、世美ちゃんたちが待っていてくれるよ。



     
    | メリッサ | ねこ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    くーさん

    ありがとうございます。

    甘え方が下手な子で・・・・

    今年の12月には一度持ち直したのですが、
    今回はいのちの灯が消えてしまいました。

    ユメ自身がそれをわかっていたようで、
    無理に食べさせようとすると、
    かあさん、もうやめて
    と うったえました。

    優しい子なので、世美ちゃんお願いね。
    ユメさびしがり屋なので、お願いね。
    | メリッサ | 2014/08/17 12:14 AM |
    ユメちゃんお疲れさまでした。
    フレンドリーな優しい子だったのでしょう。
    きっと世美ちゃんとも仲良く遊んでくれることでしょう。

    木もれびさんお寂しいと思います。
    ユメちゃんきっとありがとうっていってるんじゃないかなと思いました。
    | くー | 2014/08/16 12:47 AM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.y-komorebi.com/trackback/995640
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ