blog index

木もれび

お茶とお菓子の楽しいtea time
手作りのお菓子、料理 スローライフ、 少しねこ
藍島の猫見守り隊
0
    萬福堂の福太郎さんより
    可愛いグッズをいただきました
    福太郎さんから
    藍島の猫見守り隊のグッズです
    北九州の藍島で使われている
    看板がポストカードになりました
    Taeko Atelier Tasola さん作品です

    とっても可愛い
    藍島の猫については、ここをクリック

    福太郎さんありがとうございました
    萬福堂 ここをクリック

     
    | メリッサ | いただきもの | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    クリスマス・アレンジのお花
    0
      クリスマスのアレンジフラワー

      満福堂様より、クリスマスのアレン・フラワーを頂きました。
      素敵なクリスマス・カラーにキャンドルや
      オーナメントがアレンジしてあって、とっても素敵です。
      クリスマスにはキャンドルを灯して楽しみます。

      萬福堂様 ありがとうございました。
       
      | メリッサ | いただきもの | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      てのひらのねこ
      0
          萬福堂さんから

        ありがとうございました
        お見合い決定しました



        チビくろノアール、里親さん、大募集です!
        ゴージャス黒猫:♂:ウイルス検査陰性:去勢手術済
        おっとりくん&どんちゃん(^^;です。

        コーギーのレオンくん里親募集

        訳あってコーギーのレオンくん(6歳)の里親さん募集してます。

        お顔を見て解るとおりのおっとりくん、イイ子です。



        お問い合わせはこちらまで
        minimini_dayan☆yahoo.co.jp

        ジュルのしっぽ さんより

        8週齢規制についてかかれています ←クリック

        どうぞご覧ください


        てのひらのねこ

        てのひらのねこ

        萬福堂さんより

        下山手猫町 猫ねこ工房
        てのひらのねこ の小物いれを頂きました。
        ふわふわのカップケーキの上に
        小さなかわいいにゃんこが載っています。
        にゃんこは笑っています。
        クリームたっぷりのカップケーキといちご
        とろけるようなゼリー

        なんて可愛い!!
        うっとりとしてしまう可愛さです。

        萬福堂さんありがとうございます。



        | メリッサ | いただきもの | 00:08 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
        いただきもの1
        0
          いただきもの1
           萬福堂1周年プレゼント企画に応募していただいた、萬福堂さんのレモンちゃんのブロマイドとコケねこさんの箸置き。
           レモンちゃんは越谷の親戚猫の1ニャンで我が家にも1ニャンいる。名前は「みい」と言う。三毛猫である。我が家のみいをはるばる越谷から連れてきてくださったのが、萬福堂のご夫婦。以後猫つながりの親戚にしていただいた。お世話になっている方である。

          レモンちゃんステキ!スーパーモデルです!!
          コケねこさんの箸置きは「みい」が三毛猫なのでと、三毛猫のを送ってくださった。萬福堂さんのブログでこれが一番気に入っていたものだったので、とても嬉しかった。コケねこさんの作品、実際に手にとって見ると、見た以上にあたたかく、やさしい感じがします。こちらまでほんわりとあたたかくなってきます。大切に使います。
           萬福堂さんありがとうございました!!
           
          | メリッサ | いただきもの | 22:21 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ